人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のバカ熱~激闘!社会人編~

お前らの血は何色だよ、と。

地震、すごいですね。

あれがTVの中で起こっていることではなく、現実だということを忘れてはいけないと思います。
まずは、今回の震災で亡くなられた方のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
家を無くされてしまわれた方、
ご家族・お知り合いと未だに連絡が付かない方、
今も避難生活を余儀なくされている方、本当に心より応援しています。
自分にできることはごく僅かですが、微力ながら全力で支援いたします。
節電も募金もできることはすべてします。
本当に本当に頑張ってください!!
日本はこんな程度じゃヘコたれないって証明してやりましょう!



ただ、ひとつだけ言わせてください。


東北がここまで打撃を受けて、日本経済すら危ぶまれ、電気も足んないから節電しましょうって風潮になっているのにも関わらず、全く無関心に見える行動するヤツ。

マジなんなの。

特にパチンコ屋とかゲーセンとか。そういう娯楽施設。
まぁ向こうも向こうで商売だからしょーがないのかも知れないけど。
それにしても自重しろよ、と。
看板の電気消しただけで「節電してますけど?何か?」みたいな雰囲気だしてんな。
被災地の人はそれどころじゃないんだよ?
水すら長蛇の列で並んでんだよ?

あと、被災地で窃盗とか犯罪とか人災起こすヤツ。
マジなんなの。
オマエラ同じ日本人だろ?!
お前らの血は何色だよ?!

品薄なのにひとりで5個も6個も大量に買ってくヤツもそう。

「自分さえよければそれでいい精神」はホント見てて聞いててイライラします。

せっかく賞賛してくれた海外メディアに対してどのツラ下げりゃいいのよ。
情けなくて憤りすら超えました。
ホント「節度」とか「協調」とか「思いやり」とかっていうフレーズを
でっかい半紙に筆で書いてみてください。
書写ね、書写。


新幹線が復旧し次第仙台に飛びます。
悲惨な現実が一日でも早く「悲しい思い出」になることを切に願っております。



今日のバカ熱:

そういえば内定いただきました♪笑
こんな時にする話じゃないかもだけど。
ま、東電も2転3転したってことで、
僕の新しい就職先も同じような状況でしたが、
辞退が出て繰り上げ合格とのことでした☆

よかたよかた。



by doublestandard_S | 2011-03-15 01:13

日々のちょっとした生活のなかで起こる「アツイ」にスポットをあててみようかと。
by doublestandard_S
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧