人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のバカ熱~激闘!社会人編~

GOD BLESS SATURDAYS(ごぶさたです)

まだまだ寒いですね。
今日はグチです。
イライラしたくない方は読み飛ばしてください。



衝撃の通達から早1週間が経ちました。

「2週間前後で2次選考の日程調整でご連絡します」→4週間連絡なし
「只今調整中のため、遅くても月曜までには連絡します」→3日間連絡なし
「5人中4位でしたが、僅差でしたので、次回の選考の際は連絡します」→信じられるかっつの。

信じろってほうがムリでしょ。
李下の冠、瓜田の靴ってやつですな。れんほうさんも言ってたよ。


2か月近くYESでもNOでもない返事出しやがって。
そのせいで人生設計狂ったつの。
あーあもっかいやり直しですわ。イチから。。。


まぁ
でも今日半日ゆっくり考えたら、
会社的に欲しい人ランキングに勝ち残れなかっただけの話。
俺の完全否定じゃなくて、俺よりいい人材がいただけの話。
そう考えたら少しだけ楽になりました。

他の人を蹴落とすのは嫌だけど、そうしないと生きていけないのも事実。
そしたら、次は誰かの頭の上に立てるよう、選んでもらえるよう、
そいう人になるってことですかね。


はい頑張ります。




ヤケ起こしてその会社の窓ガラスにトマト投げに行くとこでした。
落ち着け落ち着け。


明日は休みなので宇都宮行ってギョウザ食ってきますかな。


まぁでもこんな俺でも捨てないでいてくれてるうちのカミさんに感謝です。
発表の報告で泣いてくれたもんなぁ。
慰めてもらうつもりがなだめちゃって、謝るつもりが奮い立たせてくれて、
ホントにありがとう。
毎回毎回「残念だったね。次 ガンバロ 」って言ってくれてありがとう。


そして

ごめんなさい。
約束守れなくて期待させるだけ期待させちゃってホントごめん。

俺まだまだ頑張ります。



僕まだ頑張る。





よーし。まだ見ぬ内定目指して猪突猛進!!
まってろよー!!!












今日のヤマダ電気T/L磯〇店:



「すみまーせん、オルゴールってドコにありますか?」


あるかー!!(怒)
箱根のお土産屋さんに行ってください(笑)



by doublestandard_s | 2011-03-03 00:45

日々のちょっとした生活のなかで起こる「アツイ」にスポットをあててみようかと。
by doublestandard_S
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧